OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2012.05.24 Thu
3位という結果となりました。
悔しくもあり、うれしくもある表彰台という感じでしょうか。
名阪スポーツランドはとても得意なサーキットですが、過去の優勝率は比較的低いんですね。

広島では超不安定な天候に助けられたこともあり、自分自身でも驚いてしまうほど、いいタイムが出ました。
その瞬間に、「本当の勝負は名阪からだ」と思っていましたが、やはりその通りになった印象です。

その週末はニューマシンにありがちなマイナートラブルが続き、メカニックたちにはかなり頑張ってもらいました。

ヒート1ではそのトラブルが発生。540°フリーターンでサイドブレーキが効かず、回転数不足でミスコース扱いに。またもやメカニックが頑張りを見せ、なんとかヒート2に間に合わせます。
1本勝負となったヒート2、走りとしては限界でしたが、タイム的にはトップの1秒強落ち。かなり厳しい結果となりましたが、12ポイントを稼ぐことができたので、北海道も気合を入れて頑張ろうと思います。

チーム的には直也がいい走りを魅せました。広島に続く2連勝で、チャンピオンが取れる確率が上がりました。
こちらも引き続きがんばります。

皆さまの応援をよろしくお願いします。


120519_172944.jpg 120518_160506.jpg


やまのてつや
Template by まるぼろらいと