OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2012.05.25 Fri
懐かしの名車「セリカ」のオーナー様から、exmotionサスペンションキット製作のオーダーをいただきました。

photo

お客さまのご要望にあわせて製作をし、取り付け&アライメント調整を終えて本日納車させていただきました。嬉しそうにおクルマを眺めるお客さまをみて、私たちもとても嬉しく思いました☆

photo

大山メカニックに聞いたのですが、セリカといえば昔WRCで輝かしい戦績を残した知る人ぞ知る名車なんだそうですね。また、原田知世さん主演映画「私をスキーに連れてって」(懐かし~)のなかで、雪山をバリバリ走行しているクルマがセリカGT-FOURなんだそうです!ネットで調べて動画をみたら、雪山を飛んでいました(笑)

コムドライブでは新車旧車問わずexmotionサスペンションキット製作のご相談を承っています。
サスキットをはじめ、おクルマのことでなにかございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

コムドライブ まさみん
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと