OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2012.09.03 Mon
9月に入り、少しずつ秋の気配を感じるようになりましたね。
とはいえ今日の気温は30度越え・・・まだまだ夏の暑さは続きそうです。

サーキット走行をするみなさんにとってこの暑さはなかなか大変なものだと思います。

そこで今日は、先日納品させていただいた、見た目も着心地も涼しげなEXMレーシングスーツをご紹介します☆

オーダーいただいたのはEXMレーシングスーツのType Gです。

photo

お客様から「涼しさ重視でデザインは極力シンプルに」とのご要望をいただいたので、上下別れていて風通しがよく、生地が一枚仕立てのシングルレイヤー・セパレートタイプをおススメしました。

スーツカラーはEXMスーツ Type Gのベースカラーであるブラック×オレンジをライトグレー×グレーに変更し、刺繍も生地のカラーと同系色にして、よりシンプルなデザインにさせていただきました。

photo

わたし的にはお客様の上品な雰囲気にピッタリあうスーツに仕上がったと思っております!

EXMデザインドギア レーシングスーツはお客様のお好みの仕様にカスタマイズすることができます。
「~のような着心地で」「~のようなイメージで」というようなご要望をお伝えいただければ、こちらでタイプやデザインをご提案させていただきます。

★EXMデザインドギア レーシングスーツ
http://comdrive.blog63.fc2.com/category8-1.html

いつでもお気軽にご相談ください☆

■ COMDRIVE ■
TEL:0297-20-0500
MAIL:info@comdrive.biz

コムドライブ まさみん
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと