OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2012.09.03 Mon
山野BRZは2位という結果でした。

今シーズンのなかでは仙台ハイランドに次ぐ厳しいレイアウトだったので、表彰台には登れないと予測していました。
フェアレディZには0.9秒という大差をつけられ、さらにシリーズチャンピオンもとられてしまい、若干落胆気味でした。

120825_165238B.jpg

しかしよく考えてみるとドライ路面でのBRZの順位としては過去最高位。
来期に向けて自信がつきました。

ちなみに2013年から事実上BRZと86は別クラスに移行することになります。
クラスが細分化されることにより競技人口も増加すると思われます。
楽しみが増えました。

そして直也WRXSTIは6連勝でパーフェクトチャンピオンに決定です。
監督として素晴らしい戦いを見せてくれた直也に感謝です。

応援ありがとうございます。

やまのてつや
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと