OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2012.09.14 Fri
出てきました。
先日放映になった「キズナのチカラ」という番組で使用するということで掘り起こしてきたアルバムです。

120912_175557.jpg 120912_175622.jpg

「生まれたころはこんなに立派な表紙つきのアルバムを作ってくれたんだなぁ」と両親や親せきに感謝しつつ、しばらく見入ってしまいました。
どうやら哲也ちゃん、こどものころから、乗り物は好きだったようです(笑) 

このアルバム、10月末くらいまでオフィスコムドライブのショールームに置いておきますのでご来店の際は遠慮なく見てください。
白黒写真から始まり、カラーに変わっていくところが、昭和の時代を感じさせます。

やまのてつや
Template by まるぼろらいと