OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2012.10.21 Sun

モータースポーツジャパン無事に終わりました!

今日はお天気もよく、真っ赤に日焼けをしてしまいました。

ホンダブースでのトークショーで日焼けの話しになり、伊沢選手や塚越選手から山野の話しがでました。山野の黒さは選手の間でも有名みたいです(笑)

ご来場いだいたみなさん、ありがとうございました☆

コムドライブ まさみん
スポンサーサイト
Mobile    Top↑
Template by まるぼろらいと