OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2012.10.25 Thu
各新聞社を廻ってきました。

121023_153649.jpg

これはSUPER GT最終戦へのPRとして毎年精力的に行なっています。
各新聞の茨城県版に掲載される予定です。

レース内容をツインリンクもてぎ広報の方が、イベント内容をもてぎエンジェルが、そして最終戦への意気込みを山野哲也がコメントしています。
茨城県内のみの記事になってしまいますが、ぜひ探してみてください。

ちなみに出場100戦を今年達成したグレイデッドドライバーのみのパレードが決勝日の11:35から行なわれるそうです。
パレードは…ちょっとテレくさいです(苦笑)

やまのてつや
Race    Top↑
Template by まるぼろらいと