OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2012.11.26 Mon
今日、オフィスにピカピカの新しいシューズが置いてありました。

IMG00408.jpg

見た目はピンクのソールで可愛らしいシューズですが、手にしてみるとゴッツくて硬い(汗)。
そして厚底!!この厚底具合は渋谷のギャルか、もしくはシークレットシューズ並みです(笑)。

そう、このシューズの正体は大山のメカニックシューズでした。

職業ごとにユニフォームや身につけるものは様々ですが、メカニックさんもこのようなメカニック専用の安全靴を履いているんですね。

それにしても最近の安全靴っておしゃれだね。と大山に言ったら、20年前にはアディタスセーフティという当時あまり履いている人がいなかった、おしゃれな安全靴をオレは履いていた!と自慢げに話していました(笑)

記念すべきメカニックシューズの一足目は、ルマンのレースで大破し、そのまま捨ててきたそうです。
いろいろな思い出とともにメカニックシューズの歴史があるみたいです。

そして履きかえる前の大山の足元を見ると…

IMG00409.jpg

今日までおつかれさまでした(笑)

コムドライブ まさみん
スポンサーサイト
Office    Top↑
Template by まるぼろらいと