OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2013.01.21 Mon
こんにちは、コムドライブ山中です。
いつもコムドライブをご利用いただき、ありがとうございます。

私事ですが、今年からスーパーGTにエンジニアとして復帰することとなり、これに伴い1月22日をもちましてコムドライブを退職することになりました。

コムドライブに来てから3年間と短い間でしたが、みなさまには大変お世話になり、本当にありがとうございました。
今年もスーパーフォーミュラやスーパーGTのレースに参加しておりますのでサーキットで見かけた際にはぜひお声がけください。

なお、私の後任は大山望、横田正美が担当させていただきます。
山中芳樹、コムドライブともどもよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、みなさまのますますのご活躍を心からお祈り申し上げ、お礼かたがたご挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました。

コムドライブ 山中 芳樹
スポンサーサイト
Office    Top↑
Template by まるぼろらいと