OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2013.03.05 Tue
今年もモータースポーツのシーズンが始まりますね。
このシーズンは悲しくも花粉とともにやってきます(涙)
目や鼻にもきますが、頭痛と眠気が一番つらいんです。

さてジムカーナマシンですが、ニューマシンになることに!
ギリギリのスケジュールでなんとか開幕に間に合いそうです。

マシン製作は前年同様エスカランドの山崎氏が担当しました。
今年はBRZにロールケージを入れるという仕様に挑戦。
どんな動きになるのか、楽しみです。

そしてカラーリングはTS-CRAFT角氏にお願いしました。
テーマはKABUKIです。JAPANESQUEをお楽しみください(笑)

実はスーパーGTのテストが重なっていて、3月8日の走行ができません。
よって3月9日の公開練習が2013仕様BRZの初走行です。
どんな動きをするかは第1コーナーで把握します!

カラーリングもギリギリなので完成しないかもしれません。(角さんに迷惑かけっぱなしです)
今日は間に合わないかもしれない天井部分をブログに掲載します。
KABUKIを想像してください。

photo

それでは今週末、鈴鹿南でお会いしましょう!

やまのてつや
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと