OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2013.04.05 Fri
今日守谷はお天気もよくとても暖かいです。春ですね~♪

先日EXMスーツをお客様に納品しました。

photo※お客様の許可をいただいて掲載しています

お選びいただいたデザインはEXMデザインドギアのTypeBです。
カラー変更をし、お客様が実際にお使いになっているパーツメーカーの刺繍を追加でお入れしました。

TypeBのデザインは、後姿もカッコいいんです!
ライン使いがウエストをシャープに見せてくれるので、女性にもおススメです。

photo

お客様から「予想以上にカッコよくて一目惚れしました!」との感想をいただき、とても嬉しくなりました。

着心地についても次のようなコメントをいただきました。

「ドライブしたときも、肘、膝、肩、胴周り等の締め付けや突っ張り具合もなく、スーツが体にまとわりつくような感じで着ていて、とても着心地がいいです!
風の抵抗を最小限にしつつ、身体を自由に動かせる感じで、本当にドライビングしやすいスーツです!」

EXMスーツは立体縫製仕上げのため、着用したときに余分な遊びがなく、シャープな着姿になるように仕上げられています。また豊富なサイズ展開で、お客様の身体にあったスーツをお作りすることができます。

自分好みのカッコいいレーシングスーツを作りたい!というみなさま、ぜひEXMスーツをご検討ください。
どんなデザインにしたらいいか分からない。というかたも、お気軽にご相談くださいね。

★EXMデザインドギア レーシングスーツ
http://comdrive.blog63.fc2.com/blog-entry-1869.html

コムドライブ まさみん
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと