OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2013.04.12 Fri
お客さまからLSDの取付&オーバーホールのご依頼をいただきました☆

ギヤボックスの中身をあけるとこんなに汚れていました。

photo

ギヤボックスの洗浄も大山の仕事です。
今日は一日かけてせっせとギヤボックスの洗浄をしていました。

photo

ボルトの一本一本まで丁寧に洗浄します。

photo

灯油で洗浄するので作業中の大山がオフィスに戻ると灯油臭がして強烈です(笑)
洗浄を終えたギヤボックスをみせてもらいました。

photo

こんなにピカピカになりました!

丁寧に洗浄をすることが壊れている箇所や調子悪い部分の発見につながり、オーバーホールの精度があがるそうです。
大山が「どんな作業よりも洗浄の作業が大事」と言っていました。
なにより汚れがとれたピカピカのパーツが装着されて、クルマがとっても喜びそうですね。

今日はみなさまには見えづらい作業の一部をご紹介させていただきました。
おクルマのご相談がございましたらいつでもお気軽にご相談ください☆

コムドライブ まさみん
スポンサーサイト
Garage    Top↑
Template by まるぼろらいと