OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2013.04.23 Tue
週末の20日21日に宮城県菅生でスーパー耐久がおこなわれ、大山が現地入りしていました。

21日といえば東北に季節はずれの雪が降ったことがニュースになりましたが、菅生も雪に見舞われました。

朝7時の様子です。

photo

決勝中止が決定されるころにはこんな状況に!

photo

走りたい思いが先走り、松田選手が雪かきをしていたそうです(笑)!

photo

とても4月とは思えない光景ですね。

以上、大山からのS耐報告でした。

ニュースでみた桜に雪化粧はとても綺麗でしたが、サーキットの雪化粧は辛そうです(汗)。

コムドライブ まさみん
スポンサーサイト
Race    Top↑
Template by まるぼろらいと