OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2013.05.13 Mon
オフィス閉店後のガレージにとってもかわいい来店者がきました。

photo

2匹のつばめ様です(笑)。

恋人同士なのか二匹仲良くとまっていました。

ガレージを閉める時間になってもつばめ様達は動こうとせず。
ガレージに朝まで閉じ込めるのを可哀想に思った大山は、窓をあけてしばらくつばめ様がお帰りになるのを待ちました。

ようやくガレージから出て外の世界にお帰りになったので、ガレージを閉めて大山も帰りました。

そして翌朝、ガレージを開けると・・・

1匹のつばめ様が居残りしていました(驚)!!!

相方と離れ離れになって一晩中悲しい思いをしていたかと思うと涙がでます(涙)。

残されたつばめ様はガレージを開けた瞬間にすごい勢いで外に飛び出していきました(汗)。

ちゃんと相方の元に戻れたか今も心配です。

コムドライブ まさみん
スポンサーサイト
Office    Top↑
Template by まるぼろらいと