OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2013.06.01 Sat
安全装備に欠かせないハンスについて以前ブログでご紹介させていただきましたが、そのハンスデバイスに
新モデルが登場しました☆

「HANS Professional Ultra」です。

photo photo photo

ハイバックの部分が四角から丸型に変わり、シートへのひっかかりが軽減されるようになりました。
また、シートベルトが落ちにくくなるような構造になっています。

早速お客さまからご注文をいただき、本日納品させていただきました。

アライヘルメットGP6をお持ちであればポストキットをご自身で簡単にヘルメットへ取り付けることができます。今回は大山が取り付けし、お客さまにハンスの装着方法をご説明させていただきました。

photo photo

ちょうど以前ハンスをご購入いただいたお客さまがいらっしゃったので、
「ハンスを装着して走行中にジャマになったりしませんか?」とお聞きしたところ、
「気になるのは後ろを振り返るときぐらいで走行中はまったく気になりませんよ」とおっしゃっていました。

サーキット走行をされるみなさん、ぜひ安全装備の一つとしてご検討ください☆

<ハンス購入、取付価格>
●プロフェッショナルウルトラシリーズ:130,200円
●スポーツシリーズ:93,450円
*ポストキットとポストキット取付工賃込みの価格です。
*ポストキットはお持ちのヘルメットに取り付けできます。
*アライヘルメットGP6をお持ちの場合ポストキットをご自身で取り付けできます。

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

コムドライブまさみん
スポンサーサイト
Office    Top↑
Template by まるぼろらいと