OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2013.07.11 Thu
暑い夏の到来がいよいよやってきました!
特に今年の暑さは耐えがたいものがあります(汗)

この暑さのなかでサーキット走行をされるかたは、暑さ対策が必須になってきますよね。

そこでぜひ注目いただきたいのがこちら。

photo

スパルコのアンダーウェアX-Coolシリーズです。

こちらの商品は生地にドライバーの体温上昇の抑制に効果を発揮するX-Coolトリートメントが施されています。

使用回数や洗濯により効果が弱まりますが、再度トリートメントできるアンダーウェア専用リキッド“X-COOL RECHARGE”が別売りで販売しているので、効果を復活&持続させることができるんです!

実際にアンダーウェアをご購入いただいたお客様に着用した感想を伺いました☆

「商品選定にあたっては、同社のX-CoolSHORT SOCKSを所有しており、実際に使ってみて 爽快感の効果を感じていたこと、長期間使用しても効果が維持されていることからSleeves/Pants/BALACLAVAについても効果は間違いないと感じていました。
7月に実際にサーキットでの練習走行でその効果を確認したかったのですが、マシントラブルにより乗車できませんでしたので、実走行での効果はまだ確認できていませんが、ピットでの待機中でも、汗をかいても、風が吹くとすっーとする肌触りが心地良かったです。
ウェアの伸縮性もあり、だぶつきのないSLIM FITを選択して満足しております。」

サーキット走行時の暑さ対策にぜひご検討ください☆

<スパルコ アンダーウェア X-Coolシリーズ>

■SLIM FIT Long Sleeves(トップ)
・価格:21,800円
・サイズ:S-M-L
・カラー:ブラック、ホワイト
・公認:FIA 8856-2000

■SLIM FIT Pants(ボトム)
・価格:17,800円
・サイズ:S-M-L
・カラー:ブラック、ホワイト
・公認:FIA 8856-2000

■ICE BALACLAVA(フェイスマスク)
・価格:7,800円
・サイズ:Single size
・カラー:ブラック、ホワイト
・公認:FIA 8856-2000

■X-COOL RECHARGE(トリートメント剤)
・価格:¥5,500

※上記はX-Coolシリーズ商品の一部です。

コムドライブ まさみん
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと