OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2013.08.19 Mon
スーパーGT第5戦が8月17~18日に鈴鹿サーキットでで行われました。

コムドライブのメンバーの結果です。

★No.61 SUBARU BRZ R&D SPORT
ドライバー 山野 哲也
GT300クラス 予選1位/決勝1位

★No.1 REITO MOLA GT-R
メカニック 大山 望
GT500クラス 予選9位/決勝8位


SUBARU BRZ GT300で初優勝を飾った山野から喜びのコメントが届きました!

「世界中のSUBARUファンが望んでいた日が今日の鈴鹿でした。
今年は一発の速さはあったものの、決勝では安定した速さが足りなかったBRZでした。
今回、このBRZが著しく進化しました。マシンのセットアップ、タイヤとのマッチング、そして
コーナリングの多い鈴鹿サーキットとの相性、すべてが私たちに味方してくれました。
フリー走行から予選、決勝まですべての部門でトップタイムを出せたパーフェクトパフォーマンスでした。
決勝後半でマシントラブルがあったものの、チームの素晴らしい判断と作業で最低限のロスで
コース復帰できました。チーム全員で勝ち取った勝利です。
個人的にはSUPER GTで10勝目を挙げることができ、オールスター戦を含めると12勝目です。
また土曜日の予選では9年ぶりにコースレコードをも更新することができました。
本当に最高の暑い週末でした。
関係各位、そして世界中のファンたちに心の底から感謝しています。」

山野哲也

みなさま、応援ありがとうございました!

コムドライブ スタッフ一同
スポンサーサイト
Race    Top↑
Template by まるぼろらいと