OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2013.10.02 Wed
今日は山野の誕生日です♪

オフィスに立ち寄った山野をつかまえてお祝いをしました♪

photo

お店に遊びにきてくださっていた山野ファンのご家族のみなさんからもお祝いをしていただきました☆
3歳のかわいいお姫さまからプレゼントをいただきご機嫌な山野です。

photo

「ところで山野さんいくつになったんでしたっけ?」と聞いたら「28歳」という返事が返ってきました。。
何度聞いても同じ返事です。

みなさま、お祝いのコメントにはどうかひと言「28歳おめでとうございます」と言ってあげてくださいね(笑)

コムドライブ まさみん
スポンサーサイト
Office    Top↑
Template by まるぼろらいと