OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2013.10.26 Sat
いつもコムドライブをご利用いただき、ありがとうございます。

弊社に新しいスタッフが加わりましたのでご紹介させていただきます。

photo

「みなさま、はじめまして。
このたび、コムドライブをお手伝いすることになりました安田拓矢(やすだ たくや)です。

趣味はサーキット走行、管理釣り場でのルアーフィッシング、ボウリング、写真撮影etc…。
何でもマイナーなものが好きだったりします。

主にオフィスでの業務を担当させていただいていますが、元ディーラーメカニックですのでみなさまのおクルマの整備をさせていただくこともございますし、ハンドリングクラブのスタッフをすることもありますので、お目にかかる機会も多いと思います。
どうぞよろしくお願いします。」

手前みそになりますが、おクルマのご相談からオフィス業務までなんでもこなせる頼りになるスタッフです。
先日みんなで行なったバーベキューでは朝一で釣りに行き、釣った魚を自らさばいて燻製を振舞うなどおもてなしの心も持ち合わせています(笑)!

おクルマのことなど何かございましたらいつでもお気軽にお問合せくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コムドライブ スタッフ一同
スポンサーサイト
Office    Top↑
Template by まるぼろらいと