OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2013.10.31 Thu
S2000 AP1のオーナーさまから車体へのEXMステッカー貼り付けとリヤウィング取り付けのご依頼をいただき、先日作業を終えて納車いたしました☆

EXMステッカーはカラーやサイズについて細かく打ち合わせをさせていただき、とてもカッコよく仕上がりました!

photo

ウィングは走行中トランクが割れたりすることのないようトランクに補強を入れて取り付けます。
こうした補強対策をすることで長く安全に、なおかつしっかりとダウンホースを受け止めて走行をすることができます。
大山いわく、S耐の車両製作時にはかなりこだわってこの補強対策をしていたようです。

photo

大山にウィングを装着する効果を聞いてみました。

サーキット走行時にリヤが安定し、クルマのコントロールがしやすくなるとのことです。
ただし車種によってウィングによる効果のほどは様々ということらしいので、その辺りは大山に聞いてみてくださいね。

ただいまこうしたエアロパーツ取付のご依頼を多くいただいています。
ウィングやスポイラーなどを試してみたいと思っていらっしゃるお客さまはいつでもお気軽にご相談ください。
ステッカー貼り付けのご相談もお待ちしております☆

コムドライブ まさみん
スポンサーサイト
Garage    Top↑
Template by まるぼろらいと