OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2013.11.14 Thu
現在発売中のベストカーに、山野の記事がいろいろと掲載されています☆

中でも注目の記事はこちら!

photo

すでにご存知のかたも多いと思いますが、10月に開催された全日本ラリー選手権にベストカーチームのゲストドライバーとして出場した山野。

レースでは時速200キロに達するハイスピードSSを中心に4ヵ所のSSでベストタイムを出し、結果5位入賞!
初ラリーにて驚くべき成績を残したのです(笑)

記事ではラリー当日の模様が詳しく掲載されていますのでぜひチェックしてみてくださいね。

個人的には他のページに掲載されている「老後について考える」で山野が答えている内容に笑ってしまいました(笑)

こちらもぜひチェックしてみてください!

詳細は発売中のベストカー12月10日号をご覧になってくださいね。

photo

コムドライブ まさみん
Office    Top↑
Template by まるぼろらいと