fc2ブログ
OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2013.12.03 Tue
ご報告が遅れましたが、先日コムドライブスタッフのみんなで富士で行われたJAFグランプリに行ってきました。

SUBARUのファーストドライバーとしてはこれが最後のレースになる山野。

一周一周、しんみりした気持ちで見ていました(涙)

結果は悔しいリタイヤとなってしまいましたが、走り終えた山野にみんなで花束を渡しに行きました。

photo

直也さんも偉大なる兄の元にかけつけて熱い握手を交わしていました。

photo

最後はクルマと一緒に♪

photo

これからも山野の応援をよろしくお願いします☆

コムドライブ まさみん
スポンサーサイト



Race    Top↑
Template by まるぼろらいと