OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2014.06.18 Wed
先日の日曜日に第2回山野哲也のドライビングQ&A 「教えて~哲ちゃ~ん!!」を開催いたしました。

今回は前回とはほぼ違うメンバーで3シフトで延べ15名の方のにご参加いただきました。

各シフト1時間の予定だったのですが、話は盛り上がり各シフトとも30分から1時間ぐらいオーバーして

色々なお話をさせていただきました。

皆様のお役に立てましたでしょうか?

前回ご参加いただいた方から『ラップタイムがいきなり2秒も短縮しました。 「教えて~哲ちゃ~ん!!」のおかげです。』

なんてメッセージもいただいております。

第3回も開催いたしますのでお友達もお誘い合わせの上、是非ご参加ください。

コムドライブ スタッフ一同

おしてつ1
おしてつ2
おしてつ3
スポンサーサイト
Office    Top↑
Template by まるぼろらいと