OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2014.07.17 Thu
いつも山野哲也を応援いただきありがとうございます。

7月19~20日に開催される2014JAF全日本ジムカーナ選手権第5戦富山ラウンドを山野が欠場することと
なりました。 3月のトレーニング中にケガしたところを完治させるべく手術を行なったのですが、術後の
経過がまだジムカーナを 戦える状態になく、またケガの回復を第一に考え、欠場に踏み切りました。

なお、山野哲也は出走しないものの、IOX-AROZAに出向き、ファンサービスやメディア対応をする予定です。
第6戦もてぎラウンドには出走するべく療養いたします。

引き続き皆様のご声援をよろしくお願いいたします。

コムドライブスタッフ一同


山野哲也コメント:
「苦渋の決断でした。ポイントリーダーである今年の全日本ジムカーナ選手権での戦いに参戦できない
ことを とても悔しく思います。また、日頃から応援してくれているスポンサーをはじめファンの皆さまにも
心苦しく思って います。出走自体はできるかと思いましたが、自分自身の持つ運転能力を100%発揮
できる状況にはありません。 また本年度のPN3クラスは激戦化しています。今回中途半端な形で出場し、
術後の状況が悪化するよりも、治療に 専念し、完璧な体制でまたサーキットへ復帰することがベストで
あると、チームメンバーと話し合い、決断しました。 一日でも早く元気な姿を見せることができるよう努力
したいと思います。皆さまのご理解をどうぞよろしくお願いします。」

ケガの状況:
発生日:3月22日 トレーニング中
手術日:6月23日 東京警察病院整形外科
病名:リスフラン関節損傷(靭帯断裂、剥離骨折)
手術名:関節固定術(ボルト、プレート、骨移植による関節固定)
全治:術後6ヵ月(運転業務に関しては担当医と相談の上早期復帰予定)





スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと