OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2014.10.14 Tue
先日、埼玉県本庄サーキットにおいて行われていた全日本ジムカーナ第8戦、
最終戦の山野哲也の結果です。

★EXEDY 11A BRZ
ドライバー 山野 哲也
PN3クラス  -位

<山野哲也からのコメント>
「最終戦は車両重量不足(基準重量ー2.5kg)という判定で失格となりました。車両管理には常に
気を配っていますが、関係各位やファンの皆さんに応援に応えることができず申し訳なく思って
います。今年は足の手術等で欠場もありましたがなんとかシリーズ2位に入賞することができました。
優勝3回、ノーポイント3回と波乱のシーズンでしたが、その分勉強になることもたくさんありました。
来期はより強固なチームになるよう、努力していきます。一年間応援ありがとうございました。
今後とも応援をよろしくお願いします。」


皆様1年間応援ありがとうございました。
来期も山野哲也の応援をよろしくお願いいたします。


コムドライブ スタッフ一同


スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと