OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2015.08.16 Sun
本日、4ヶ月ぶりの開催となりました第6回「教えて~哲ちゃ~ん!!」。
延べ21名さまのご参加をいただきました。

お盆休みの最終日なので誰もいらっしゃらないかも?とちょっと心配していたのですがたくさんの方にお集まりいただきました。

今回も軽い話題から細かい話まで、いろいろと質問が飛び交っていました。

おしてつ6-3

富士スピードウェイの走り方やチューニングパーツの装着相談、パイクスピークの裏話やSGTのルールについてなどの話なんかが出てました。

本日、ご参加いただいたみなさまです。

おしてつ6-1

おしてつ6-2

次回、第7回も実施いたしますので今回はご都合が悪くお越しいただけなかった方も是非ご参加ください。

コムドライブスタッフ一同


スポンサーサイト
Event    Top↑
Template by まるぼろらいと