OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2015.09.27 Sun
本日、第7回数える「教えて~哲ちゃ~ん!!」を開催いたしました。

前回は4ヶ月もお待たせをしてしまったので今回は1ヶ月と短めのスパンでの開催をいたしましたが、
急なご案内だったからかいつもよりは少な目なのですが延べ9名の方にご参加いただきました。
ありがとうございます。

今回は軽い話題から重い話、はたまた人生相談まで、いろいろと質問が飛び交っていました。

本日ご参加いただいた皆様です。


おしてつ7-1

おしてつ7-2


今回は急すぎてご参加いただけなかった方は是非次回ご参加ください。

年内にもう一度開催予定です。

みなさまのお越しをお待ちしております。


コムドライブスタッフ一同
スポンサーサイト
Event    Top↑
Template by まるぼろらいと