OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2016.08.13 Sat
本日、第8回「教えて~哲ちゃ~ん!!」を開催いたしました。

前回から10ヶ月以上もお待たせをしてしまい申し訳ありませんでした。
お盆休みの真っ最中、渋滞で遅れた方もちらほらいらっしゃいましたが、延べ23名の方にご参加いただきました。
お忙しい中、ありがとうございました。

本日ご参加いただいた皆様です。

おしてつ8-1

おしてつ8-2

パイクスピークの話はもちろんのこと、皆さんの悩み解決に少しはお役に立てたかな?と思っております。

年内にもう1、2回は行いたいと思います。
今回お越しになれなかった方も次回は是非ご参加ください。

コムドライブスタッフ一同
スポンサーサイト
Office    Top↑
Template by まるぼろらいと