OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2017.01.30 Mon
1月28日、恒例のコムドライブ新年会を開催いたしました。

DSC04701.jpg


日中に開催されたファンクラブイベントのボウリング大会のテンションそのまま新年会も楽しく
過ごしていただいたみたいでスタッフとしては嬉しい限りです。
初めての会場でしたので心配していたのですが、料理も美味しくよかったと思っております。

恒例のビンゴ大会では例年のごとくなかなかビンゴの方が現れません(笑)
最初にリーチになった方は最後の方までビンゴしなかったおかげで1番いい商品をお持ち帰りいただきました。
山野グッズも多数の方にお渡しできたのでご満足いただけたのではないでしょうか?

来年も、もちろん実施予定ですので今年ご参加いただけなかった方も是非ご参加ください。
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

コムドライブスタッフ一同
スポンサーサイト
Event    Top↑
Template by まるぼろらいと