OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2017.06.10 Sat
本日、第9回「教えて~哲ちゃ~ん!!」を開催いたしました。

今回も前回から10ヶ月もお待たせをしてしまい申し訳ありませんでした。
今年一番の暑さといわれていた梅雨の晴れ間に延べ11名の方にご参加いただきました。
お忙しい中、ありがとうございました。

本日ご参加いただいた皆様です。

P1070258ブログ用

P1070260ブログ用


某サーキットの最終コーナーセクションのライン取りから山野お勧めの4名乗れる車の紹介、
メンテナンスやレースの話などいろいろなご質問にお答えさせていただきました。
お役に立てましたでしょうか?

また開催いたしますので今回ご参加いただけなかったみなさまも次回はご参加くださいね。

コムドライブスタッフ一同
スポンサーサイト
Event    Top↑
Template by まるぼろらいと