OfficeShowRoomGarageexmotion/DemoCarRaceGymkhanaMobileEventSchool
Welcome to COMDRIVE Blog.
2017.09.17 Sun
本日、第10回「教えて~哲ちゃ~ん!!」を開催いたしました。

タイミング悪く台風が日本列島を縦断する日の開催となってしまい、どなたもいらっしゃらないかも...
と心配していましたが延べ7名の方にご参加いただきました。
お足元のお悪い中のご参加ありがとうございました。

本日ご参加いただいた皆様です。

P1070555.jpg

P1070558.jpg

差し入れのポップコーンを食べながらアットホームな時間となりました。

P1070553.jpg

P1070556.jpg

お子様から「レーサーになるにはどうしたらいいですか?」なんて質問から始まり、少人数でしたので
みなさま色々な質問をされていました。

年内にもう一度開催したいと思っておりますので、是非次回は皆さまお誘い合わせの上
ご参加いただければ幸いです。

コムドライブスタッフ一同
Event    Top↑
Template by まるぼろらいと